2014年12月23日

C87速報

こんにちは、お久しぶりです成沢です!!取り急ぎですがコミケ情報になります〜!

火曜日(3日目)東2ホール“Z”ブロック−24b『空色まーち』

にてスペースいただけております!
新刊予定ですが1冊目は誰も予想できなかったであろう『Hi☆sCoool! セハガール』本です。

セハガールの3人が、特別授業でセガサターンの「隠れてない名作」、『野々村病院の人々』のゲームの中に入り、事件の真相を追求するお話です(*´ω`*)
思春期をセガハードとともに過ごした柔らかい思い出に浸りながら楽しく描かせていただきました♡(´>ω∂`)
昔、通学カバンにセガサターンを詰めて学校に通った経験みんなにもあるよね?(^q^)
 =書店委託=
   ■とらのあな様予約ページ
   ■メロンブックス様予約ページ


2冊目は淫乱男の娘本+α再録集です!

春夏秋冬男の娘本と、羽鳥ぴよこさんとの合同誌の成沢パートを収録しております!
 =書店委託=
   ■とらのあな様予約ページ
   ■メロンブックス様予約ページ


3冊目はToLOVEる古手川さん本になります!
こちらはただいま絶賛制作中です…!

3冊目の入稿完了次第、後日コミケ情報完全版をまとめさせていただきますので、お待ちいただけますと幸いです…!楽しみにして下さる方が居て下さいましたら嬉しいです〜!
それでは、寒い日が続きますが体調崩されないようお気を付け下さいませ!\( 'ω')/
posted by 成沢空 at 04:40| イベント参加情報