2014年10月29日

SC65ありがとうございました!

sora7.jpg
SC65お疲れ様でした〜!
当スペースまでお立ち寄り下さった方、新刊既刊をお手にとって下さった方、皆様本当にありがとうございました!(*´ω`*)
差し入れ下さった方も本当にありがとうございます…! 本人会場に不在だったのですが、後日受け取らさせていただきました!

今回の新刊は、うちのサークルとしてはすごく久々のイチャラブ本になったのですが、少しでもお楽しみいただけましたら嬉しいです…!
書店委託も開始しておりますので、遠方の方などはこちらでお手にとって頂けますと嬉しいです!(*´ω`*)

■とらのあな通販ページ
■メロンブックス通販ページ


アキバblogさんでも紹介していただきました! ありがとうございます!


次回イベント参加は、受かってましたら冬コミの予定です!\( 'ω')/
受かっているといいなぁ…><; 当落前のこの時期は、毎回ソワソワしますね!
posted by 成沢空 at 08:44| イベント参加情報