2014年08月24日

C86お疲れ様でした!

20140824.jpg
夏コミお疲れ様でした!(*´ω`*) お暑いなか当スペースまで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!新刊と再録本の書店委託も開始しておりますので、遠方の方や当日都合が悪かった方はこちらでぜひお手にとっていただけますと嬉しいです…!

■エロ生アイドル古手川 乱交オフ会
とらのあな様
メロンブックス様

■再録まーち とらぶる
とらのあな様
メロンブックス様

では改めまして、夏コミなのですが…
今回途中何度もお釣り銭の100円玉が不足してしまって、ご協力下さった方、両替して下さった方、本当すいません&ありがとうございました…!(´;ω;`)助かりました…!
今回新刊が3種あったせいで私の頭がたびたび働かなくなり、「500円でござりまする!」とか訳のわからない口調になったり本当すいませんでした…。

そして再録本なのですが、新刊と一緒にお求め下さる方がほとんどで昼頃には在庫が無くなってしまい、後から来られた方にはお渡しすることが出来ず申し訳ありませんでした(´;ω;`)
容量的にかさばる本だったのでスペースにあまり数を入れることが出来ませんでした><; 書店さんのほうでは委託在庫がまだまだありますので、よろしければそちらの方でお求めいただけますと嬉しいです…!

お暑い中、足を運んで下さり本当にありがとうございました!(*´ω`*) お声がけ下さった方々や、差し入れ下さった方々も本当にありがとうございました…!
次回への活力にさせていただきます!Σd(゚∀゚d)

次回イベントは秋のサンクリの予定です!(*´ω`*) 情報まとまり次第ブログとtwitterでお知らせいたします!

その前にこの仮ブログをなんとか形にしたいでござりまする…(^ω^)
posted by 成沢空 at 19:29| イベント参加情報

2014年08月15日

お品書きできましたー

夏コミのお品書きできましたー。
よろしければお立ち寄りくださいませ!
というかもうあさって! あさってなんですね!


※「再録まーち とらぶる」の頒価が間違ってましたので修正しました。
 正しくは『1,000円』になります。失礼いたしました…!
posted by 成沢空 at 15:34| イベント参加情報

2014年08月11日

夏コミ出し物速報

取り急ぎ、夏コミの出し物のご連絡を・・・!
お品書き画像や、正式なサンプル画像ができたら追加いたしますー!


■新刊 「エロ生アイドル古手川 乱交オフ会」…500円
とらのあなメロンブックスでも予約中。サンプル画像も見られます)

pixivが見られる方はコチラで。



■新刊 「再録まーち とらぶる」…1,000円
とらのあなメロンブックスでも予約中)




■新刊
「Sorairo MARCH EX 〜エロ生アイドル古手川 も〜っと乱交オフ会〜」……100円
(イベント限定本、サンプル画像はもう少しお待ちください)



■既刊 「古手川緊縛強制ナマ配信」…500円
とらのあなメロンブックスで委託中)




■既刊 「ティアーユ痴漢電車」…500円
とらのあなメロンブックスで委託中)

posted by 成沢空 at 22:25| イベント参加情報

ブログ仮設置

サイトの再構築を予定しているのですが、現在夏コミ前の修羅場ということもあり、コミケ告知用にひとまずブログを仮設置してみましたー。
夏コミが終わったら正式版に作り替えようと思います・・・。
posted by 成沢空 at 22:10| イベント参加情報